本オフは終了しました。参加して下さった皆様ありがとうございました。
今回参加出来なかった方々、また別の機会がありましたらよろしくお願いします。

以前から大将オフやりたいなーと思っていた私ですが、先日Twitterで
最近 肉チャーも TL で見ないエンティティの一つ
なんて発言があったので、開催を決意しました。
皆で集まって大将で食事
これだけです。味わうもよし、大盛に挑戦するもよし。
6月10日(水) 19:00〜
ラーメン大将 18条店(札幌市北区北18西5)
(敬称略)
| Twitter ID | 食べたもの | 備考 |
|---|---|---|
| @odahinata | 肉チャーハン(普通) | |
| @maora | 塩ラーメン | |
| @mongrelP | 肉チャーハン(普通) | |
| @hyuga226 | 学生ラーメン | |
| @ganden | 肉チャーハン(大盛) | |
| @shuji_w6e | 肉チャーハン(普通)+餃子(10番セット) | |
| @giginet | 学生ラーメン+餃子 | |
| @darashi | 肉チャーハン(普通) | 飛び入り参加 |
| @h_hiro | 肉チャーハン(特盛) | 幹事 |
本日参加出来なかった皆様、また何か機会がありましたらよろしくお願いします。