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2011_03: 62 tweets
2011_03_01 (火)
2011-03-01 21:08:58 +0900
以前 @giginet さんがTwitter/かわずったーに貼っていた「痛Suicaを作れるシール」、購入を真剣に検討中 #Kawazust
2011-03-01 21:12:52 +0900
@giginet あとは、かわずたんKitacaの図案を考えて下さる方を募集したいところです [lab]
2011-03-01 21:16:20 +0900
※もちろん私が一番最初に作るのは、今のアイコン(SAPICAルカ)の痛SAPICAです [lab]
2011-03-01 21:23:02 +0900
@Azusayumi_さんはフランスのAzy市に行けばよいと思います #Azy
[URL]
[lab]
2011-03-01 21:25:06 +0900
@giginet ちょっとプロジェクト立ててくる(AA略 [lab]
2011-03-01 21:26:14 +0900
@ayako119 [lab]
2011-03-01 21:33:10 +0900
@ayako119 なるほどw [lab]
2011_03_03 (木)
2011-03-03 14:19:06 +0900
@Azusayumi_ hai [lab]
2011-03-03 14:21:51 +0900
@Azusayumi_ ^q^ [lab]
2011-03-03 16:27:13 +0900
@Azusayumi_ @Azusayumi_ @Azusayumi_ @Azusayumi_ @Azusayumi_ @Azusayumi_ @Azusayumi_ @Azusayumi_ @Azusayumi_ @Azusayumi_ @Azusayumi_ [lab]
2011-03-03 16:30:13 +0900
無言@に対して無言@で返すのはご遠慮下さい(注:個人的な意見です)
2011_03_04 (金)
2011-03-04 01:20:38 +0900
あずき を あずい に空目 [家]
2011-03-04 01:21:52 +0900
@celsius_ おやすみなさいませ [家]
2011-03-04 01:22:28 +0900
@umichan2009 おかえりなさいませ [家]
2011-03-04 09:20:11 +0900
@Azusayumi_ H ai
2011-03-04 16:45:30 +0900
新しく買ったパソコンにActiveScriptRubyを導入したのだが、StarRuby(Rubyのゲーム作成向けライブラリ)やDXRuby(RubyのコードでDirectXを使うライブラリ)とそのサンプルが付いていた。自分でもコード書いてみようかな #Kawazust
2011-03-04 21:34:51 +0900
@giginet ただそれでも、直ちにDirectXを選ぶ意味がないとは言えないと思います。ぎぎねっとさんの指摘された点は「DirectXとSDLの利点/欠点」という話とイコールな気がします。私はSDLがどの程度のことが出来るかわかってないのですが #Kawazust
2011-03-04 22:09:05 +0900
あー、SDLってメディアを取り扱うのみで、3Dグラフィックとかを扱いたければOpenGLとかと組み合わせるのね #Kawazust
2011_03_07 (月)
2011-03-07 00:29:40 +0900
UDON for WindowsMobileをすでに積みタスクにしてしまった自分(← #Kawazust
2011-03-07 00:30:56 +0900
ToDoリストには加えたけど、当分実装には取り掛からない予定。WindowsMobile向けTwitterクライアントを作りたい欲が強いので #Kawazust
2011-03-07 15:15:21 +0900
oh... RT @gigi_net: TLで見てKawazが落ちているのを把握。しかし、geekさんは太平洋の向こう側なので、サーバー再起動不可\(^o^)/
2011_03_08 (火)
2011-03-08 12:40:14 +0900
悪魔に『生殖機能と引き換えに透明人間になれる能力を授けよう』と言われたh_hiro_は、少し考えてから拒否しました
[URL]
#akumanokeiyaku
2011_03_10 (木)
2011-03-10 16:24:25 +0900
RT @giginet: @tunacook えっちなつなさん
2011-03-10 16:24:39 +0900
RT @nazo: @015oiko あーごちなぞデーねーあったよねー2年前にあったわー
2011_03_14 (月)
2011-03-14 13:56:23 +0900
あずい?
2011-03-14 13:57:59 +0900
@Azusayumi_ hai
2011_03_16 (水)
2011-03-16 15:43:30 +0900
@giginet 乙です! #Kawazust
2011_03_18 (金)
2011-03-18 17:26:04 +0900
h_hiro_は『ロング+ポニーテールの水色髪でワンピースで巨乳のロリロリ』な女の子です。
[URL]
2011-03-18 17:27:43 +0900
@m_mizuka もふもふしてもいいのよ [lab]
2011-03-18 17:30:06 +0900
@m_mizuka ///// [lab]
2011-03-18 17:41:22 +0900
てぴてぴてっぴー [lab]
2011_03_21 (月)
2011-03-21 02:46:55 +0900
WWN(わけがわからないよ) [携]
2011-03-21 02:48:11 +0900
久しぶりにピクロスがしたい気分 [携]
2011_03_24 (木)
2011-03-24 17:41:17 +0900
てぴてぴてっぴー
2011_03_25 (金)
2011-03-25 02:52:27 +0900
えっちなスパムメールが届くと、仮に自分がえっちな気分になってたとしても、その気分が減退する。これ自然の摂理。
2011-03-25 03:08:04 +0900
@Galaxie718 ∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩
2011_03_28 (月)
2011-03-28 04:58:14 +0900
@geekdrums @sakuriver 横割り&亀レスで失礼。もし「毎週ゲームを作る」というのを基本的に行う、ということにすると、それが出来る人がどの程度居るのか?というのが問題になると思います。(続く) #Kawaz
2011-03-28 04:58:19 +0900
@geekdrums @sakuriver 少なくとも現状それだけの人数がいない(今は大丈夫かもしれないけど、いつ破綻してもおかしくないレベル)と私は思うのです。 #Kawaz
2011-03-28 05:04:18 +0900
@geekdrums かわずと!を最近見られてない(最初4週間分くらいの印象で話してる)ので何とも言えない部分もあるのですが、毎週のゲーム製作の担当者が集中してしまわないか?という懸念があるのです。(かわずと!メンバー以外で担当者になろうとする人が少ないのでは?という意味)
2011-03-28 05:07:46 +0900
@geekdrums いや、その辺のイメージは分かるのです。「かわずと!を企画の場にする=かわずと!視聴者以外は実質担当不可」なので、現状の視聴者数だと特定の人に負荷がかかりすぎるかも…と私は思ったのです。
2011-03-28 05:15:22 +0900
@geekdrums ふむ、そう言われてみればそうですね。/ 現状、かわずと!で立ち上がったゲームの企画に、かわずと!メンバー以外が製作に関わったケースを見てないので、そういう前提で考えてしまってたのです [家]
2011-03-28 05:20:32 +0900
いろいろ思うところはあるのだが、体力が限界に近いので、寝るとする [家]
2011-03-28 22:27:51 +0900
Kawazの自分のタグ、「固焼き」付けたの誰だwwwww #Kawaz
2011-03-28 22:31:29 +0900
@ayako119 みぃおさんが犯人か… #Kawaz
2011-03-28 22:35:12 +0900
@ayako119 なるほどw そして次はみぃおさんとぎぎねっとさんですね。 #Kawaz [lab]
2011_03_29 (火)
2011-03-29 16:47:08 +0900
ギャルゲーの心得は全然ありませんが、数学の問題についてならサポートは出来るかも RT @tunacook: 「数学ガール」のギャルゲー化はやったらおもしろそうだなあ。今すぐ制作するのは無理だけど、体が空いたらだれか監修してくれないかなーチラチラッ #Kawaz
2011_03_30 (水)
2011-03-30 19:01:58 +0900
\動的計画法/ [lab]
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